ピアニストへの軌跡 ☆おばちゃんからの再スタート

ピアノをこよなく愛す,おばちゃんのピアノレッスン奮闘記の始まりです!!

最新記事

すべて表示

ピティナステップのお手伝い ピティナコンペのお手伝い 自分のコンペ そして、今週末は生徒ちゃん達のコンクール 毎週毎週、コンクール関連の事で週末も働いています!! 好きなことだらけなので、不思議とあんまり ...すべて表示すべて表示

Bortkiewicz Piano So...

2017/2/28(火) 午後 0:57

よ〜く見たら、右手の小指が中に入ってるのが分かります!! 小指が上がらず不要な音がたくさん鳴っています。 弾きにくいところはテンポを下げています。 それでも宜しければお聴きくださいませ〜 ...すべて表示すべて表示

ショッ〜〜〜ク!!

2017/2/25(土) 午後 10:48

ガビ〜〜ン”(-“”-)” ヤバいよヤバいよ!! 先週褒められたばっかりなのに… 全くもって弾けなかった。 初めてピアノで梯子してみた。 ★お昼の部〜 いつも弾けな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事