オラが島・・佐渡ヶ島!V魔神!

つれづれに・・・不良オヤジの独り言!

最新記事

すべて表示

佐渡島で、南北戦争勃発か?

合併から3年。 今、話題は小木航路廃止問題が旬です。 確かに、地元南部の人でも年間数回乗るか乗らないかの航路です。 あれば便利、しかし赤字が年間数億! ツーリングには大変便利な航路だと思うんですが、いかんせん夏場の利用しか望 ...すべて表示すべて表示

バイク野郎が、動き出した!!

2005/4/6(水) 午後 8:56

ここ数日、本当に暖かい日が続いていますね。 待ちきれなくなったバイク野郎も、少しずつ姿を見せ始めています。 MyV−MAXは、バッテリー上がりで冬眠中。 そろそろエンジンに火を入れないといかんな〜。

地域の切り捨てか?

2005/3/17(木) 午後 6:14

今佐渡市では、職員人事異動の話題で騒然となっています。 旧市町村が、それぞれ支所として存在していますが、いずれ軌道に乗ったら統合していくとのことでした。 それなのに、今いる地元出身の支所長を異動させると言うのです。 以前は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事