投げ釣り

すべて表示

読んで頂いた全ての方々に感謝!!!

 
 
こんばんわ!
久々です。
 
2008年9月3日から不定期ですが、続けて
きましたこのブログ。
 
『ONE BY ONE 〜遥かなる夢を見続けながら〜』
ですが、今日をもって〆る事にしました。
 
もともと自分の妄想や考えなんかの捌け口と
して立ち上げました。
 
好きな事を好きな時に好きなだけ
書き(打ち込み)
コメントを入れて頂いた方の意見や考えで
学び、自分の釣りに生かしたいと
パクリの精神丸出しでやってきました。
 
しかし、実際にブログを立ち上げると
見ず知らずの遠方の方々と
知り合う事ができたり、投げ釣りの大会に
出る事になったり、と自分の想像を超える
楽しさがあり、釣りがより一層好きに
なる事が出来ました。
 
これは単にくだらない私の文章に
付き合って頂た方、コメントを入れて頂た方
つながりをもって頂いた方全ての方々の
御蔭であります。
 
私は一昨年末に子供が大病になり
1年強の入院を余儀なくされ現在も
退院していますが、前の様な生活には
完全に戻っておらず心配な毎日です。
 
そして今年は辛い決断を迫られ
今懸命に前を向いて生活しております。
 
その決断の際に、色々な物をリニューアルし
新たな門出にしようと現在忙しくしています。
ブログもその一つで、このブログを
一区切りとし、新たな物を作っていこうと
思いました。
 
内容は変わらないと思いますが、
2014年1月からは(正月は間に合うかな〜?)
新たなブログと新たなアカウント、
古いハンドルネーム『ケン付30号』で
作っていきますんで、その時は宜しく御願い
致します。m(_ _)m
 
夢は夢のままより 少しでも手を届かせたい
 
そんなブログにしていくつもりです!!!
 
コメント頂いてる方々には私のコメントの際に
新しいURLも入れさせて頂きます。
 
コメントは入れたこと無いけど・・・の方々は
ケン付30号、投げ釣り、新ブログ
位で出てくると思いますんで、
御時間ありましたら、又覗いてやってください(^-^)
 
私はどんな時の前を見てポジティブに生きます
 
どんな困難があろうともそこから目をそむけず
正面からブチ当たっていきます!
 
釣りは一生やめません!
 
そして大会ではいつか普通の投げ師が何かの間違いで全国大会に
出てLUCKを・・・と狙ってます(笑)
 
 
それでは今まで5年3ヶ月ありがとうございました!
読んでくれた全ての方に
 
感謝!!!
 
そして
 
ありがとう〜〜〜!!!
 
\(//∇//)\
 

ブログリンク

更新

投げは友あれ

魔神が小名浜漁港へ行くの巻2日目

魔神が小名浜漁港へ行くの巻2日目アメブロ更新しました

浦安鱚鰈調査隊

トリバ

記事を読んでいただきましてありがとうございます。 日々の更新の励みになりますので 是非ともこの文字か上の「投げ釣り」のバナーをクリックをお願い致します...

投変木の浜歩き

田園にて^^。春を感じて!

2017.04.15 田園! 千葉県袖ヶ浦市近郊は田植えが始まりました^^。 ミッションはいまも続いております(笑)久しぶりに子供たちと^^v...

磯釣り&投げ釣りの館

9月4日 梅沢

朝5時半〜9時半までの釣果です。


.


みんなの更新記事