全体表示

[ リスト ]

 だいぶん寒くなってきて、なかなかキス釣りも難しくなってきましたが、懲りもせずまた釣行です。
 この日は今治市桜井のテニスコート場裏の砂浜に出かけました。
 
イメージ 1
 
 最初は国民休暇村で釣っていたのですが、全く釣れず8時にこちらに場所替えしました。
 ここでも最初は全く釣れず、小さいタコが2匹釣れただけでした。
 
 後から来て、隣で釣り始めた人がすぐにキスを1匹釣り上げたので、俄然やる気になってポイントを
 探したところ、3色手前くらいでようやくアタリがあり、ようやく一匹釣り上げました。
 
 そこからは3,4投ずつで1匹ずつ釣り上げるという厳しい展開でしたが、粘りに粘って11匹
 何とか釣り上げて納竿です。この時期はだんだん釣れるポイントが遠くなってきてます。
 
 エサはいつもの日本ゴカイ、秋田キツネ6号の5本針仕掛けを利用しました。 サイズは15センチ前後でした。
 
イメージ 2
 
12月は競馬がらみのスケジュールが多く入っているので、2回釣行できるかどうかです。
なんとか確実にキスを釣りあげたいところです。
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

キスガ冷たくなってきましたねー!
昨日、ハゼ、キス、イイダコの豪華3本立てで勝負しましたが見事に撃沈でした。12月は苦手です。
5日は市内でチヌを狙ってみます。

2013/12/3(火) 午後 9:16 [ omatsu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事