トリプルレジェンド馬券術の評価レビュー マエダ競馬検証記

トリプルレジェンド馬券術は、競馬専用ソフトに、 コンピ指数をコピーして、貼り付けるだけ
トリプルレジェンド馬券術は、競馬専用ソフトに、
コンピ指数をコピーして、貼り付けるだけ。

それで3レースに一度は的中し、回収率141%を達成したのだとか。

値段からいって、本当かな?と思ってしまうのだけど、
結局のところはやってみないとわからない。

実際はどうなるか、、、そんな日々の競馬日記を書いていこうかなと思っています。
まずは、ここから







この記事に

プロ馬券師でさえ、その理論とデータの重要性に舌を巻いた膨大なデータを細部まで検証し高指数値コンビ1位は完全に切り捨てて軸馬をあぶりだしている的中と回収金額に特化した全く新しいロジックを投入した馬券術だ。

わずか10秒で予想は完了、前日コンピ指数をコピペするだけ。ソフトに貼り付け買い目画面を選択すると買い目が一発表示される。ここまでの作業にかかる時間はわずか10秒。誰がやっても同じ買い目だ。

「トリプルレジェンド馬券術」であれば、前日予想を10秒で完了し、あとは競馬中継を楽しむのもよし、競走結果を好きな時間にチェックするのもよし。どの角度から見ても、時間やお金の自由度は、相当広がるはずだ。

「トリプルレジェンド馬券術」のソフトは、コンピ指数をコピペすれば、誰でも必ず同じ予想買い目が算出されるし、過去の実績まで全て確認することが可能なので「トリプルレジェンド馬券術」の実績は、捏造されたものではないことを双方で実証することが可能だ。

今回発表された新馬券術は高指数値コンピ1位は切り捨てて軸馬をあぶりだし的中と回収金額のバランスを重視してロジックを組み込んだ馬券術だ。要するに危険で尚且つ過剰な人気馬を見極め、人気の薄い儲かる軸馬を中心に馬券を組み立てていくというノウハウなのだ。

よくある追い上げ式のような方法ではなく、最大限まで買い目点数を抑えて的中させていく手法なので予算に合わせて楽しむことが可能だ。そしてコンピ指数に基づいて買い目が出されるため、競馬初心者であってもベテランであっても買い目は「同じ」ものが出る・・・つまりキャリアの差は関係ないということだ。

コンピ指数とソフトさえあれば他の競馬情報に振り回されることがないので今後は競馬新聞の購入代金を馬券購入日に当てよう。必要な情報は全てトリプルレジェンド馬券術ソフトを通じて伝えてくれる。

競馬で不的中が続いたりすると「次こそ・・・」という気持ちが生まれ、情報をかき集めたりどんどん深入りしてお金をつぎ込んでしまった・・・という経験はないだろうか。これからは高い的中率・回収率を誇る当馬券術によって、無駄な投資もなくなり、不安やストレスも感じることがなくなる。「競馬で勝つ」という極めてシンプルな喜びを体験しよう。

競馬を純粋に楽しみたい、もっと計画的に的中させていきたい・・・など、競馬をする人によってニーズは異なると思うがトリプルレジェンド馬券術では「競馬で収支を得ること」はもちろん、購入者のニーズに合わせて競馬を楽しめるように単勝と馬連の買い目分けを設定している。

1点買いで勝負し競馬を楽しみたいなら単勝のみを、リスクを分散させて効率よく回収金額の向上を狙うなら単勝プラス馬連で勝負するなど、使い分けも可能だ。


>> トリプルレジェンド馬券術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事