FXビクトリーメソッドの評価レビュー スガワFX検証記

相場のトレンドの状態に従って、 それぞれに適合したトレード手段を選択

全体表示

[ リスト ]

FXビクトリーメソッドは、相場のトレンドの状態に従って、
それぞれに適合したトレード手段を選択して適用することで
高確率でpipsを獲得する手法です。

確かにテクニカルをいくつか組み合わせて使ってところで、
勝てるときもあれば、負けることもある。

結局は、精神的にやられてしまい、ルールを破り、
利益があるときはすぐ決済してしまい、
損切りはなかなかできないの繰り返し。

そんな不毛なトレードスタイルから抜け出て、
安心安定した売買ができるようになるのだろうか。
実際のところは、やってみなくてはわかりません。

実際にやってみるとどうだったか?
わかったことや検証結果などを記録していこうと思います。
まずは、ここから







この記事に


.


みんなの更新記事