最新記事

すべて表示

私は今27歳ですが、仕事もしながら、なんちゃって大学生であります。しかし、最近は、全然勉強に手がつきません。世の中にはたくさんの社会人の方が勉強していらっしゃると思いますが、何時間くらい、どのようにして勉強されていますか?よかったら教えてください。 ちなみに、私は教師になる勉強をしています。あと、英語の勉強もたまにしています。 ずっと、更新して ...すべて表示すべて表示

ハルウェイ

2009/3/3(火) 午後 9:42

この映画見られた方いらっしゃいますか?この映画の、ファイルケースと鑑賞券が当たったのですが、鑑賞券は一枚しかないので、まだ行ってないのですが。。。どんな映画かなー。。誰か見た人いたら、感想教えてください。

MAYBELLINE

2009/3/3(火) 午後 9:38

10代のころから使っている、MAYEBELLINE。あなたは使っていますか?ピュアミネラルリキッド。私はまだですが、よさそうですねー。使ってみたいですねー!!もし、使っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 <script type='text/javascript' src=' http://www.pure ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事