ここから本文です
ダートはNo!
インスタ始めてみました(≧∇≦)

書庫TOP

すべて表示

最近は山登りにはまってきました^^
バイクやら自転車やら〜趣味のブログです!

行き倒れる・・・
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 入間の名店へ〜

    2017/9/6(水) 午後 7:42

    久しぶりに入間の古都へ(//∇//) 週替わりのすき焼き定食をオーダー ご飯少なめで頼みましたが〜 お盆が2つ((((;゚Д゚))))))) ご飯も普通の店の大盛り以上 連れて行った若者は 普通盛りをクリーンしましたが ...すべて表示すべて表示

  • 私は食べませんが(笑)

    2017/9/4(月) 午後 11:11

    自分はパンにあまり興味ありませんが(笑) こんなのが出てました〜(≧∇≦) 持って帰ってきたので、信玄餅ファンのハニーの感想を聞いてみよ〜(//∇//) チロルチョコのきなこもちが流行っていた時に出した、ランチパックきなこもちはそこそこ売れたけど・・・・ これは売れそうにないな ...すべて表示すべて表示

  • よくあることですが〜

    2017/8/30(水) 午後 5:23

    珍しいことでもないのですが・・・ 会社に戻ってきたら・・・ 水没してます(笑) トラックは通れますが、営業車は通れません(//∇//)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事