学習塾革命 Me-riseに挑戦!幸福町日記

学習塾革命 Me-riseは、映像授業に速習用オリジナルテキストを組み合わせ学習する在宅型インターネット映像学習システム
学習塾革命 Me-riseは、中学生の勉強法のプロと呼ばれる石切山自信と石切山が選りすぐった教師陣による映像授業に速習用オリジナルテキストを組み合わせ学習する在宅型インターネット映像学習システムです。

インターネットなので、24時間365日受講できるのが良いところといえます。

しかし、結果が伴うかどうかは、いくらシステムが優れていても、なかなかわかることではありません。

これから挑戦していくにあたって、何が効果的で
何が駄目だったかなど、個人の経験としてまとめていこうと思っています。

まずは、ここから







この記事に

この【 学習塾革命 Me-rise 】とは中学生の勉強法のプロと呼ばれる石切山自信と石切山が選りすぐった教師陣による映像授業に速習用オリジナルテキスト【ラピッドラーニング】を組み合わせ学習する在宅型インターネット映像学習システムだ。

映像の情報伝達量は、文字や音声と比べて桁違いの量です。家にいながら授業を実際に受けているのと同じレベルで情報を伝えることが出来ます。文字で読んだだけではわかりずらい内容も、映像なら理解できて、従来のテキスト中心の学習よりも理解が早く、身に付きやすいです。

24時間365日受講可能なので、つかれている時は早く寝て、翌日早起きをしてその分を受講するということも可能だ。

何度見ても、映像授業に追加料金などないので理解できるまで、何度でも見ることが出来る。

動画共有サイトYou tubeにて公開されている映像授業受講者は述べ212,322名これだけの方々に支持されている授業を【学習塾革命 Me-rise】用に全単元撮り直ししています

わからない所があれば、わかるように なるまで何度でも説明します。別費用もかかりません。

分からない問題が出てきたとき、何がわからないのか?どこまではわかるけど、どこからがわからないから答えにたどり着けないのか?ということを、自分だけでも考えられるよう、質問に答えながら育んでいくメールアドバイスを回数無制限で受けることが出来ます。

Skypeを使用して直接あなたやあなたのお子さまと、成績を上げるための具体的な戦略と戦術を決めていきます。

実は、あなたのお子さまの成績が上がるかどうかの大きなカギを握っているのが親子のコミュニケーションがしっかり取れているかなんです。そんな親子のコミュニケーション力をアップさせるために、行動心理学を用いて、どのように、コミュニケーション力を上げていくのかをアドバイスさせていただきます

学習塾革命Me-riseの映像授業、オリジナルテキスト「ラピッドラーニング」は、テストで出るであろうポイントになるところを、数字1個、単語1個というところまでこだわって作成しています。テスト前には、テスト範囲の単元の映像授業、ラピッドラーニングを繰り返すことで点数アップにつながります。


>> 学習塾革命 Me-riseのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事