いつも心にひまわりとライダーピース

地球の自然環境とライダーピースを守り続けたい…

終わりました\(^O^)/

今日、卒論の発表が終わりました。肩の荷が下りました。 グダグダ感は否めないですが、無難に終えることができました。 来週は、実家に帰って、研修先での住居を決めてきます。 卒論が終わったら、一気にバイクに乗りたくなりました(笑)

その他の最新記事

すべて表示

乗り出し&HID

2008/4/28(月) 午前 7:10

久しぶりに書きます。就活等で忙しいと想像はしていましたが、 大学に入学してから一番忙しく感じます。 そして昨日、バイクに乗り始めました!とても楽しみに していました。体調が何時も以上に良いです(笑) 雲がやや多く、時々弱い雨が降る天気だったので、あまり 走れませんでした。だけど、これからコツコツ乗って、 感覚を戻していきたいです。 ...すべて表示すべて表示

初モンキー

2007/11/27(火) 午後 11:17

モアイ像とパシャリ。ここは日本?と思ってしまう雰囲気がありました。 今日は、学校が全休の日ということもあり、JPに行ってきました。 気温が低かったので、かなり着込みましたが、上りに入ると、 汗をかきました。もちろん、汗が乾こうとしている時は、 寒かったです(;^_^) JPでいろいろお話をしてると、マスターが、モンキーに ...すべて表示すべて表示

ラストツーリング

2007/10/23(火) 午後 11:21

今日は、先日のブログでも書いていた、今シーズンの 最後のツーリングに行ってきました。 僕を含め4人で、積丹方面で行ける所まで行きましょう ということで、午前9時に札幌(手稲)を出発しました。 天候は予報通りで、今の時期としては気温が低め(札幌の 最高気温は9℃台でした)で、風が強く、やばかったら、 引き返すなり、方向転換しましょうとい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事