|
21日午後6時すぎ、東京・渋谷区の東京メトロ副都心線の渋谷駅のホームで男性がホームで血を流して倒れ、警視庁によりますと、男性は意識不明の重体だということです。
警視庁は男性が男に刺されたとみて男の行方を捜査しています。 この影響で副都心線は全線で運転を見合わせているということです。 21日午後6時すぎ、東京メトロ・副都心線の渋谷駅のホームで男性がホームで血を流して倒れているという通報が入りました。 警視庁によりますと、男性は40代で意識不明の重体だということです。 警視庁は男性が男に刺されたとみて行方を捜査しています。 副都心線の渋谷駅の男性職員は、NHKの取材に対し、「男性1人がホームで血を流して倒れていた。ほかの乗客はホームにいるが安全は確認されている。警察が現場検証を始めている」と話しています。 渋谷駅の副都心線のホームは駅の中で最も深い地下5階にあり、事件があったのはホームの4番線側です。 東京メトロは和光市と渋谷の間の全線で運転を見合わせているということです。 |
事件
[ リスト ]




副都心線遅延の理由は「旅客対応」になってます。
やはり「乗客トラブル」とは書かないんですね。
2012/5/21(月) 午後 8:06 [ たばてつ ]
E231-1000さん、そうだったのですか。因みに業界では、乗客トラブルなどひっくるめて輸送障害というそうです。
乗客トラブルと書くと、路線のイメージ低下につながるからではないでしょうかね。
2012/5/21(月) 午後 8:31 [ 信越線沿線住民@足立区 ]