最新記事

すべて表示

GW前半の備忘録〜角館〜

ここ2日ほどの異常な暑さでバテ気味のまな蔵です。 温いの飲むと汗が止まらなくなるから冷たいものでクールダウンしてるのですが…水分取りすぎてちゃっぽんと腹から音がorz 恐怖の月末処理が近づいてるので、ちゃっちゃと記録しておきたいと思います。 さて、今年のまな蔵のGWはカレンダー通りの見事な飛び石連休だったので前半・後半分けて ...すべて表示すべて表示

近況。

2014/5/14(水) 午後 10:38

年明けから更新しようと思いつつ、 全然出来ないまま本日に至ったまな蔵です。 GWとか大きく遠出する余裕あったから、やろうと思えば出来たハズなんですけどね。。。 眉間にしわを寄せっぱで、常にイライラあっぷあっぷの悪夢のようなあの繁忙期… 仕事ではサービスのY氏がプチ反乱起こしまして。 というか、起こるべくして起こ ...すべて表示すべて表示

遅れて年賀

2014/1/7(火) 午前 0:29

皆さま方のとって、より一層よい年でありますように。。。 がっつり遅れて更新のまな蔵です。 寒くなりはじめると出てくる寒気アレルギーで毎年振り回され、今年も例の如くデス。 皆さま方も健康にはご注意ください。 ただでさえ更新が滞りがちだったのですが、秋からは完全に滞り中です; 時間と余裕が確保できたときに更新したい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事