あっちこっち

リラックマ・徳永英明さんが大好きです♪

全体表示

[ リスト ]

(・з・)・1 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

朝ご飯はフジパンの黄金コッペ(五郎島金時使用のあん・マーガリン入り)と目玉焼きと焼きソーセージです

五郎島金時は石川県金沢市のブランドさつまいもです

美味しかった

歯磨きして着替えて家を出て おばさんの家に行って おばさんを乗せて大学附属病院の3階の歯科口腔外科で順番待ちしました

平先生は眼科に受診するので予約時間より遅れました

今日は医学生たちが見学にいました

9日に詰めた仮蓋を取って根っこの治療(掃除)して新しい仮蓋を詰めて終わりました

平先生は僕の歯の根っこは4本あって3本目と4本目が繋がっているって言っていました

23日は定期の診察で検査があるので22日に予約を入れました

2に続きます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事