エントランス

イメージ 1

イメージ 2

このブログでは、主に私『Yuki』がプレイしたゲーム等について載せております
中には、微妙なゲームをやったりもしますので、かなり変なブログになるかもしれません



まぁ、鼻で笑うくらいの感覚で見てください♪
コメント等もどうぞお気軽に書き込んでください!
毎日更新できるわけではありませんが、できる限りはコメントもお返しいたします



たまに自作物語の内容を書き込んでいますが、それはKaZuKi氏が運営しているHPに掲載している語説です
アドレスを記載してありますが、別に怪しくも何とも無いです(別の意味では怪しい…いや妖しい?)
HPの方もちょっと自己紹介しておきますので、今日のある方はお気軽にご訪問ください♪




HP名:キナの小箱



URL : http://kazukina919.web.fc2.com/i/menu.html



<内容>
KaZuKi氏が運営しておられるサイトです
私のHPがサービス終了で強制消失してしまったため、作品はこちらで代理UPしていただいております



ともだちコード : 3095-2600-7131
トレーナー名 : レイナ(Female)
カートリッジ : ブラック



対戦、交換希望などありましたら、どうぞお気軽にコメントをください♪





<注意事項! 必ず目を通してください!!>



最近、悪質なコメントやトラックバックを投稿する方が増えています
不信なサイトへ誘導するような、コメント、トラックバックは発見次第、即刻削除いたします





音ゲーのライバル登録も募集しております♪
どうぞ、ご自由に♪



beatmania2DX Resort Anthem : 8359-6231
SP九段



Dance Dance Revolution X2 : 11103998
混沌の足紙さま?




Twitterもやっております
以下からどうぞ
携帯からの直接アクセスはできませんので、携帯の方はTwitter内での検索にて『YukiSeima』でお探しください
フォローお待ちしております〜

その他の最新記事

すべて表示

ポケモン使用傾向 2011 年4月分 ケータイ投稿記事

2011/5/7(土) 午後 11:17

Cロトム :06 Hロトム :09 Sロトム :03 Wロトム :36 アーケオス:11 アイアント:05 アギルダー:03 アグノム :10 アズマオウ:01 アノプス :01 アバゴーラ:09 アブソル :06 ...すべて表示すべて表示

鍵ゲー総評 ケータイ投稿記事

2011/4/10(日) 午後 3:18

さて、ようやく先日にリトバスをクリアしたと言うことで、色々思うところが出てきました… 私は一応タクティクス時代の頃からプレイをしていますが、ここまで何気に長い付き合いなものです で、ここまでの作品を改めて総評したいと思います ...すべて表示すべて表示

ポケモン使用傾向 2011 年3月分 ケータイ投稿記事

2011/4/1(金) 午前 1:24

Cロトム :10 Fロトム :03 Hロトム :19 Wロトム :47 アーケオス:07 アーボック:06 アーマルド:01 アイアント:05 アギルダー:02 アグノム :02 アズマオウ:02 アバゴーラ:15 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事