ボートフィッシング エボシ 釣り 福井 石川 富山 ラーメン

またボートが欲しくなってきた。もう少しガマン😣あと、6年か、9年かわからんがガマン😣できるのか!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ラーメン のぼる

ラーメン食べ歩き好きの友人の紹介で行ってきた。

イメージ 2




11:30に着いたら、既に満席で待ってるお客様が数名いた。

かなり待ちそうな雰囲気だったけど、一人の客が多かったので、直ぐに席に案内された。

醤油、塩や冷やしがあり、味の種類は無く、こだわりがあるラーメン専門店って感じで凄くいい!

初めてなので、オーソドックスな醤油ラーメンを注文。

イメージ 1


先ずはスープを一口、しなちくを一口、麺を一口、スープ、麺はパーフェクト!
しなちくは自分の口には合わなかったかな?
店主、すまん!


スープはあっさりだか濃厚。
麺は自家製麺と言うだけあって、小麦の香りがたまらない。

あっさりが好きな自分には
久しぶりに、通いたいラーメンでした。

ごちそうさま。

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

この記事に

開く コメント(1)

ラーメンショップ 椿

石川県にもようやく来た。

久しぶりに食べたけど、変わらない味。

うまい😋

まだ新しいです。

イメージ 1



頭が良くなるって❗
食べよう食べよう❗

イメージ 2



イメージ 3


うまいなー🍜

この記事に

開く コメント(2)

久しぶりにほうりゅうに行ってきましたよ。

お目当ては18時以降だけ販売されているという二郎系ラーメン🍜

そいつがこれです↓

イメージ 1


龍二郎ラーメンに野菜、チャーシュー増し増しで山盛りになりました🗻

野菜タップリが実にいい。

星⭐⭐⭐⭐⭐

ほうりゅうの二郎系ラーメン龍二郎、ガッツリいきたいときオススメです。

この記事に

開く コメント(0)

第七餃子

ひさしぶりに食べたくなってやって来ました。

多分、10年以上来てない気がする。

第七へ来たらお決まりのコース。

前菜はバンバンジーサラダ、

イメージ 1


メインは中、中、中。
中の中身はライス中盛り、餃子10個、とん汁。

イメージ 2



久しぶりに来た感想はがっかりでした。
サラダはいつまでも冷蔵庫に入っていたのか、冷えているが野菜がナヨナヨ、餃子は冷めてる、汁物もぬるい、ごはんも冷たくて、釜のスミッコにたまってたものをそのままよそってる。だからダマになっていって弁当箱のごはんを食っているような感じ。

もう行きません。

この記事に

開く コメント(2)

タコ釣り🐙knzw―m

性懲りもなく行ってきました。
タコ釣り。
食べて美味しいよね〜🐙

夕方5時からサクッと二時間ほど。
夕日がきれいだ〜🌇

今日は新規開拓。
初めての場所だけど、タコが住むのに大好きな条件は整っているはず!!!

イメージ 1


でも、釣れないのよね😱


仕方がないので実績ある場所へ移動🚙💨
坊主だけは逃れたい。

夕日がきれいだ〜🌇

イメージ 2



夕日がきれいだな〜🌇

イメージ 3


きれいな夕日〜🌇

イメージ 4


きれいだな〜🌇

イメージ 5


終了〜😱坊主…

イメージ 6


来週こそは。

この記事に

開く コメント(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事