ここから本文です
欧州旅ログ
只今インスタグラムに凝っていまして、ブログは若干放置気味です・・・

今週、かなり仲よかったパリのフランス人の友人が急に亡くなってしまいまして、ショックを受けています。 先々月、家族で日本に旅行に来ていて、その時に会ったのが最期になってしまいました。歳は私の1つ下、まだ若かったのに・・・ 私はと言うととても忙しくて、なかなかブログの更新もままならない状態。今ドトールコーヒーで一休みしながらiPhoneで書いています。 最近購入した物がなかなかよく出来ていて使いやすかったので、皆さんにオススメしたいと思います。 まずは梅雨にはもってこい!の雨用スニーカー。福岡県久留米市にあるムーンスター(昔は確か月星化成って名前だったと思う。) モデル名”alweather”。かなりの部分ラバーコーティングされています。元々はステューシーとのコラボだった模様。レデイースサすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 私のブログでも確か何回か載せている、いつも派手派手なディスプレイで楽しませてくれている、チューリッヒのチョコレート・ショップ、トイシャー。 Mさんと夕飯を食べてお茶に行く途中に撮りました。こちらの画像は支店の小さいお店の方になります。 ちょっと暗くなっちゃった。夜は撮影が難しいですねぇ。 http ...すべて表示すべて表示

  • チューリッヒの中心地の1つ、Parade pratz近くのレストランにいつもお世話になりっぱなしのチューリッヒ在住暦約20年のMさんに教えて頂き、一緒に行って来ました。 Parade pratz(パラデプラッツ)は近辺に高級店が立ち並び、日本で言うと表参道か銀座のようなところです。 Mさんとよく行くビアホール・レストランが建物の改装により長期休みとの ...すべて表示すべて表示

  • 先々月に3泊したフランス・アヌシーにあるアムール橋、『恋人たちの橋』の画像です。 昨年ジュネーヴから日帰りで行った時は行かなかったんですよね。 フランス人の住みたい町ランキング常に上位だというアヌシー。パリからはちょっと遠いですが、スイス・ジュネーヴからならバス1本で行けます。ジュネーヴ・コルナヴァン駅からもジュネーヴ空港駅からもバスが出ていま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事