近況報告

すべて表示

(再掲)更新停止のお知らせ

いつもアクセス頂きありがとうございます。

ここしばらくは管理人の趣味のや周辺の状況の変化などで更新できない状態が続いていました。
年度明けで授業も開始したほか、さらに今年は後半より平成生まれの宿命ともいえるイベントが始まるため、当ブログの継続的な更新は困難であるとの判断に至り、当分の間ブログを更新停止とさせていただきます。

約5年半の長きにわたってご愛顧いただきありがとうございました。
元々飽き症の私にとってこれほど長くブログを続けられたことは一種の誇りだと思っています。


こちらのブログは放置となりますが、別ブログ「長津田駅北口の再開発をウォッチング」はこれまで通り更新を続けていくつもりです。今後はこちらをよろしくお願いします。



2012年4月18日
管理人 NB9

その他の最新記事

すべて表示

Googleアースで作った武蔵小杉のビル群をポリゴンで表した画像です。 先日作ったものに少し手を加えただけの突貫工事で申し訳ない… 折角なのでこの中に竣工済みでもなく計画も存在しない嘘建物を一つ作ってみました 。 おそらく武蔵 ...すべて表示すべて表示

グランフロント大阪 2012年3月

2012/3/29(木) 午後 1:05

大阪駅北口の貨物ヤード跡地で建設中のグランフロント大阪です。 駅に近い順に38階建て179m、38階建て175m、33階建て154m、48階建て174m(マンション)が建設中で、近年の凄まじい勢いで進む大阪の高層化を象徴するかのような建 ...すべて表示すべて表示

関西ネタが続くと思いきやの地元ネタ。 日産グローバル本社ビルの隣で竣工した横浜三井ビルディングです。 30階建て高さ約153mのオフィスビルで、低層部に店舗のほか鉄道模型博物館が入ります。 以下写真を載せるだけ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事