記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

カンムリカイツブリ

2017/11/19(日) 午後 0:46

今週も少し歩いてきました。 この頃なら冬羽根で真っ白かと思ってましたが色つきでした。

オオバン

2017/11/12(日) 午前 11:39

最近とにかく運動不足なので、少し歩いてみようと思い立ちました。 どうせ歩くのならカメラを持ち出して鳥撮りしてみました。 普段は水面を泳いでいるところしか見ないのですが、今日は土手に上がってました。

探鳥会に参加してきました。

2017/3/5(日) 午後 2:40

たまたま、野鳥の会Hiroshimaのホームページを見たところ、近所で探鳥会をやるようだったので参加してきました。 花粉症を多少気にしながら約3時間、池の水鳥と周りの山の鳥を移動なしでじっくり観察しました。結果は36種でした。 今日のハイライト 久しぶりに撮影機材を持ち出したので、ちゃんと動くか心配 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事