[長野] Y'sボディー自動車修理工場のブログ

長野県千曲市の自動車板金塗装が趣味な店主と弟子の作業日記!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
今年も行ってきました。オートサービスショー↑
2年に一度の自動車関係の機械器具の展示会。



イメージ 2
先ずはここで弟子と待ち合わせ↑
しかし弟子がSuicaを落とす・・・
その後再購入・・・



イメージ 3
からの国際展示場(東京ビッグサイト)↑


イメージ 4
でかい!↑
田舎者の店主は(*´Д`)ハァハァです(汗)




イメージ 5
会場in↑
日頃お世話になっているメーカーさんへ挨拶周り。



イメージ 6
年々規模が小さくなっていってるので寂しい限りです。



イメージ 7
それでも隅々まで弟子と見学、勉強しました。



イメージ 8



イメージ 9
店主が個人的に好きなko-kenさん↑



イメージ 10
Z-EALの新商品も展示されてました↑




イメージ 11
今回も色々と参考になるものが多く展示されていましたがもっともっと色んなメーカーさんの商品が見たいですね〜
二年後はもっともっと展示規模が大きくならないかな〜〜と思う店主のひとりごとでした〜


イメージ 12
そして研究室に戻ってきてブログ更新!







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事