ここから本文です
石岡・小美玉 ぶらりさんぽ いちご一会
ご訪問ありがとうございます。いろいろ探して,周辺をさんぽしてます。 I am aiming for a fun blog.
アゲハチョウの幼虫くん,忍者みたいに。。。ムシャムシャと葉っぱ食べて
綺麗なアゲハチョウに,なるんだね^^

柚子の葉,なくなっちゃうけど。。。
お食事あげるね。。。

沢山たべて,綺麗なアゲハチョウになるんだね
イメージ 1

イメージ 2

夏だね。。セミの鳴き声にぎやか。。
イメージ 3

ホオズキも。実ってきた
イメージ 4

鉄砲百合も咲き始め
綺麗に咲くかな
イメージ 5

秋の味覚。。栗も育ってきている
イメージ 6

キバナコスモスも咲き始めました
イメージ 7



この記事に

開くトラックバック(0)

自家製の黒いスイカを切ってみた
中は。。。。やっぱり,赤でした。。。

ちょっと,甘みが足りないのは
愛嬌。。。砂糖がけで。。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


自家製水羊羹
餡と寒天と砂糖で

結構,固まりました。。
冷やして,夏のスイーツ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


今日の,おまけは,練乳アイス 
甘くて美味しい208円。。
イメージ 8

この記事に

開くトラックバック(0)

きょうは,山の日。。。
昨年から,山の日が設けられ休日。

でも,山行きませんでした。ここが,すでに,山の中ですからぁ〜〜〜


きょうは,近くの山の筑波山,借用画像ですが。

筑波山は,ハイキングが出来ます
また,ケーブルカーやロープウエーもありますので,歩くの苦手でも
山頂までいけます。

近くには,筑波山神社も。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
借用画像で,数字クリックしても見えません^^;
イメージ 5

夜景も綺麗です
イメージ 6


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事