アメリカンなマイホーム

マイホームの建設とアメ車や旧車について書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

プレマシー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アメ車や旧車が好きな私ですが、田舎ですので車での移動が多く、
やはり1台くらいは国産車は必要です。

我が家には奥さんの通勤用+遠方用ということで、
国産ミニバンがあります。
(空冷ビートルとアストロが私の車です。)

電動スライドドアが絶対にほしいと奥さんに言われていて、
現行で国産のミニバン・・・。
ノアやセレナは嫌だったのでせめてUSDMできるミニバンがいいと思っていたところ
最近ではアメリカ向けに販売している日本メーカーのミニバンは
日本で走っているミニバンと全然違う形と名前で発売しています。

そこで、唯一、日本とアメリカで形が同じ現行ミニバンとなると、
プレマシーしかありませんでした。

大きすぎず、小さすぎず、広すぎず、狭すぎず。
よく走り、よく曲がり。いい車です。
ちょくちょくいじってますが、基本はノーマルでいくつもりです。

最初の2枚の写真はハワイで見た、我が家と同じ色のMAZDA5です。
下の2枚が我が家のプレマシーです。フルブラなんかつけちゃってます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事