自転車

すべて表示

なんだかなのGW前半

久しぶりの更新。が、あたりまえになってきちゃいました。
 
初日28日は、甥っ子の友人の野球応援ハマスタへ。
 
イメージ 3
 
 
 
29日は
朝のMR
イメージ 1
 
初夏の陽気で、朝から半そでジャージで充分でした。
うっすら日焼けも。
 
イメージ 2
 
真ん中に半袖ジャージ、長袖インナー半袖ジャージ、半袖ジャージアームウォーマ、ウインドブレーカ冬用グローブロングタイツとまぁ季節感にあふれる面子達。
午後は所要で買い物へ。
 
30日は単独走行鎌倉〜葉山〜大楠
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
最近近所のパンやで補給&コーヒーで休憩するのが日課。(コーヒーはサービスです。)
 
5/1日は、ヒルクライム走行練習のチーム員と合流する予定が、天気と相談しながらのランチライドになった。
 
イメージ 6
 
 
逗子のめしやっちゃんで、この時期限定の生シラス丼を食べに。
 
明日は、房総ライドの予定でしたが、雨天中止。残念・・・
後半に続く・・・
 
なんともまぁ雑な記事だ!
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

はぜ釣り?

2011/11/27(日) 午後 6:44

もうブログのネタすら考える気力さえなく、人様の日記にコメントするのがやっと。 おまけに同窓の幹事やっちゃってるんで、もうなんだか・・・ 今日久しぶりに近所周回して距離にしてわずか35km。 こんなに脚が重いの久しぶり。大丈夫か? 昨日より暖かだったので、釣り人も多く良型のハゼが釣れてきたので、 場所変えて午後からちょっ ...すべて表示すべて表示

なにわネタ

2011/10/15(土) 午前 0:07

京都〜大阪へと13日から出張にでかけておりました。 刃物の町堺市に協力会社があり、そこで打合せ。 同社の社長さん曰く、「奥さん料理するよね。」 ん、ええ。出来は別としてしますが・・・(汗) 直ぐそこの包丁屋観に行こう。と連れられて行ったところ、なにやら職人さんが作業中。 こ ...すべて表示すべて表示

脱皮

2011/9/26(月) 午後 11:50

フトアゴのチビが、先週辺りから体色が白くなり始めやたらと顔を擦りつける仕草がめだっていたため 脱皮が近し!と思っていたところ、一昨日手足から脱皮が始まった。 一部の昆虫や爬虫類はこうやって皮を脱ぎ捨て、大きくなっていきます。 背中もバックリとめくれ初め・・・痒いらしくあちこちで擦りまくってる。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事