nakoのインラインスケート日記

ライダーnakoのインライン徒然日記。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

本日は、入梅の関東にしては珍しく二週続けて雨の無い土曜日でした。

この日は先週神田教室をお手伝いいただいた、ホリコシ夫妻が取り仕切る大蔵運動公園の初心者教室にお招きいただき、基礎とスラロームのお手伝いをさせていただいたのです。

今日は、日差しが強いものの大蔵運動公園の木陰のお陰でそれほどつらくありませんでした。

参加者の方々も、基礎クラスからスラロームクラスに連荘で参加される方もおられるなど、その熱心さが伝わりました。

対する講師陣もスラロームクラスは、玄海田のながでんさんと私、加えて光の永山さんとホリコシ夫妻とかなり濃密な対応をさせていだいたのです。

結果、あっというまにお昼までの教室も無事終了しました。

その後世田谷区の豪華な公共施設で楽しく昼食を皆さんとご一緒させていただきました。

そして今日は電車で来た私を、光の永山さんが車で送っていただき、16時いこいにダブル出撃したのです。

さあ、明日は6月のいこい初心者教室です。参加の皆様宜しくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事