nakoのインラインスケート日記

ライダーnakoのインライン徒然日記。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日は、いこいの初心者教室6月の日でした。

直前の天気予報が、曇りから一時雨に変わり危惧しましたが、お蔭様で曇り空の中無事終了できたのです。

今回も事前の予約は満員でしたが、当日キャンセルとキャンセル待ちの方で最終的に24名の方にご参加いただきました。

今日は、いつもの地元メンバーと上級クラスにIKDさんouiさんが来ていただき、加えて昨日お邪魔した世田谷大蔵運動公園のホリコシファミリーもお手伝いいただいたのです。

今回は、涼しい環境で行えましたが、最後に行った「しっぽ取りゲーム」も盛り上がり、盛況の中無事終えることができました。

さらに、講習後も熱心な生徒さんが居残り練習で、新たなスタンプカードに判子をゲットされていました。


しかし梅雨真っ最中の東京、いつまでも安泰な気候が続くはずも無く、14時過ぎ撤収と相成りました。

ともあれ、今月も初心者教室が開催できて良かったです。次回は9月17日に開催しますのでよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事