nakoのインラインスケート日記

ライダーnakoのインライン徒然日記。

全体表示

[ リスト ]

お天気のよい今日は14時前にいこい出撃し、いこいの森公園育てる会の運営委員会に出席しました。

その前に先日パンクしたあっちゃんのママチャリの修理です。結局タイヤバーストで一式交換で\5000かかり、思わぬ出費でした。

そしてその後14時半から滑りはじめました。今日はスケートボード類中止日でしたが、9:1でアグが優勢でした。

その後IKDさんが来ましたが、フラットエリアは終日空いていたのです。

17時半撤収しましたが、基礎練に終始した一日でした。

さあ、明日は午前中用事があるので午後いこいに行きます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事