Blanc Blue Paradis

☆Pray for all of our happiness, forever☆

全体表示

[ リスト ]

ロンドン出張3日目

実質仕事初めて2日目。

当然のことながら、朝から仕事で〜す!!


この日は、来2008年春夏物のスケッチ&スゥォッチ アプルーバルといって、来年春夏物で具体的に日本でやりたいデザインと素材(生地)の承認業務です。




あさ10時から始まり、ランチタイムを過ぎ・・・・2時くらいになって、やっと・・・

『サンドイッチでも取りますか?』と。


サンドイッチとコーヒー(紅茶)でまさにビジネスランチ!!
仕事しながらのランチでした。

ますます、イギリス人ってマジメだな〜って関心♪




お陰様で私達の仕事は多少のクレームはあったものの、ほとんどがOKでたので良かった〜って感じ。

この段階でNOが出ると最終サンプル作るタイミングがずれてしまってバタバタになっちゃうのね。








夕方の気持ちよい時間にはもうバールには人が溢れていました!!
『まだ5時半よ〜!!』
ってつい声をかけそうになりましたが、きっと聞き入れる耳を持たずですね♪
イメージ 1



私達はそんな陽気な人たちを横目にリサーチへ。

老舗Harrodesの外観。
イメージ 2



疲れて一休みしたハロッズ裏のCAFEにはケーキの上に乗せるこんな可愛いシュガードールが・・・。
イメージ 3












満足に仕事が終わり、その夜は同じ会社の社員と韓国料理のお店へ・・・。 
当然お味は美味しかったですがお腹はいっぱい。
男性陣に沢山食べていただいて退散しました・・・。





ホテルまでの帰り道。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6






もっと写真撮ればよかったなぁ。

この記事に

閉じる コメント(11)

色がいいですね♡ポップな色を使いながらも、建物などが趣があるせいか同じ派手な色でも上品な感じに見える〜シュガードールだけで、こんなかわいらしいアートを感じちゃいます♪

2007/6/7(木) 午前 6:28 ちひろ 返信する

顔アイコン

街を歩いてるだけで、心が躍りそうな感じがします。建物とかいいですね〜、こっちではないデザインだから圧倒されます〜。どーでもいいけどアイスクリーム?の看板やオブジェにブルーシールを思い出してしまいました(笑)

2007/6/7(木) 午前 6:39 [ gas*bel*83 ] 返信する

顔アイコン

私の最近撮った写真とは・・・両極面ですね、両方をしっかり見える旅したいです。。でも、派手好きは一緒だったりして。

2007/6/7(木) 午前 8:00 やつしはぜ 返信する

顔アイコン

( ̄ω ̄;)エートォ... イギリスで韓国料理でつか?
そちらに気が入ってしまった。。。

2007/6/7(木) 午前 9:23 (*´σー`)エヘヘ 返信する

何か 街にあるもの全てがおしゃれですよね〜 映画の世界みたいです♪

2007/6/7(木) 午前 10:07 marinfuji 返信する

CHIHIROさん☆シュガードール、かわいいですよね♪これじゃ、子供だけじゃなく大人も喜んでしまいます。

2007/6/7(木) 午後 8:46 clara 返信する

三角食堂さん☆昔の建物を大切にしていますからね〜。それを見ているだけでも楽しいです。ブルーシールか!ちょっと笑えますね(^^)

2007/6/7(木) 午後 8:50 clara 返信する

やつしはぜさん☆派手好き??あら?なんでわかっちゃいました??

2007/6/7(木) 午後 8:52 clara 返信する

ろぐちんさん☆イギリスでイギリス料理は食べない方がいいらしい・・・。特に最後の写真にあるようなfish&chipsは・・・。韓国料理、イギリス人でにぎわっていましたよ(笑)

2007/6/7(木) 午後 8:55 clara 返信する

marinfujiさん☆ホントです。街を歩いているときもタクシーに乗っているときもキョロキョロしていましたよ。

2007/6/7(木) 午後 8:58 clara 返信する

私でも知ってる『Harrodes』風格っていうか・・・すごいね(*^。^*)

2007/6/8(金) 午後 7:47 [ 三日月 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事