ここから本文です
SDR200&SRX400乗りのブログ
SDR&SRXと自作ブラストのブログです。
  • 書庫SDR 1号機のこと

    すべて表示

    キャブレターのセッティング

    イメージ1 スパイラルに入ったかな(笑) 昨日、RCDI取り付け後本格的に走ってみました。 上は回りましたが 持病の領域4K~5K強では強いハンチングが起き まともに走れませんでした。 何も弄らずに乗ってますから、当たり前ですね これから煮詰めていきましょう という事で、今日はセッティングすることに しかし、汚いキャブ(^^; 掃除もしましょうね 当初のセッティングは MJ#180、PJ#22.5、JNノーマルで真ん中 NJノーマル 一度、ノーマルに戻してからセットしようと MJ#175に、エアクリーナーの洗浄もしておきました。 ばらしついでに覗いた、リードバルブ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 長財布3つ目

      2017/4/10(月) 午後 9:32

      中に入れるものは無いのだが 長財布3つ目 かみさんに頼まれて製作 中に入れるお金は少ないのだが(笑 ...すべて表示すべて表示

    • いつかやろうと思っていたこと

      2017/3/25(土) 午後 10:02

      きれいになった(^^♪ 先週SRXを出動させ、帰ってきてから 掃除していて気がついたのですが フロントのマスターシリンダーの点検 ...すべて表示すべて表示

    • キーホルダー化

      2017/3/20(月) 午後 8:57

      キーホルダーにしてみた 昨日染色した端切れをキーホルダーにしてみた。 それなりに、見れますね(^^)v あとは、耐候 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事