全体表示

[ リスト ]

New 足車 

イメージ 1

いつも粗品を貰うところへ粗品を貰いに行きながら、決めてきました(^ω^)


今回の足車は、

フォルクスワーゲン ポロ


です。


あとで、発売されるTSIも気になるけど、まぁ足車ならこれでも良いかな?と。


CR−Vの車検が3月で切れるので、廃車にして補助金貰おうと思ってます。


知り合いのところに頼んだら、かな〜〜り安くしてくれました(^ω^)ノ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

新車ですか…羨ましいぃ
ゴル○とポ○は、ベンチマークとして必ず試乗してますが、相変わらず、まじめにしっかり作ってて本当によく出来てますよね
自分の場合は、そのまじめさが購入に至らない理由でもあるんですけど、93○の足車としては対照的でいい選択ですね

2009/12/12(土) 午後 9:02 [ - ] 返信する

ろくよんさん>足車と言っても、メインは母上殿が使用なので、これにしました。
最初は、プジョー207と迷いましたが、今時、1600ccの4ATもないなーと思って、こちらにしました。

2009/12/13(日) 午前 0:19 valga 返信する

顔アイコン

ポロ、遅ればせながら昨日(12日)試乗ました。7速DSGは賢いです。ますます洗練されて、クリープ発進も全くトルコンに違和感ないくらいに熟成されてきました。大したものです。さすがに加速の力強さはないけれど、剛性感や質感は、国産コンパクトカーとは大違いです。ボディカラーは何になりましたか?

2009/12/13(日) 午後 5:31 [ shi*oy*964 ] 返信する

ロボコン先生>ボディカラーは赤にしました。
人気があるのが、赤、白、黒とのことでした。

加速は、あとで発売されるTSIエンジン搭載ポロに期待ですね。

2009/12/13(日) 午後 9:09 valga 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事