toppage

すべて表示

spring

イメージ 1



            最近はいろんなキャンドルを作っています。

           イベントや委託などの依頼も承っております。

            できるだけご希望にそったキャンドル作りを

             していきたいと思います。

         なにかご希望があれば管理人のゲストブックへお願いします。


                    管理人 kanon


          

その他の最新記事

すべて表示

助け合い

2015/5/1(金) 午後 10:20

数日前に起きたネパールの大地震 みんな人ごとにしないでそれぞれが思うところで支援を・・・ いつかは我が身・・・ 地球。人。動物。草。みんなつながって生きてる仲間なんです。 みんなで助け合おう。 ...すべて表示すべて表示

娘の好きな曲らしい

2014/11/27(木) 午後 10:22

Taylor Swift - Blank Space 我が家の娘思春期真っ只中(爆 娘の恋人にしたいタイプもいろいろあるみたいで話を聞いてると楽しくなります^^

お久しぶりな・・

2014/9/16(火) 午後 7:02

こんばんは 震災以来自分のためにしかつくっていなかった石けん 始動します。 秋のイベントの依頼がはいり・・・ やる気満々になりました♬ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事