多答に桃

アーケードゲームを中心に、だらだらと日記を書き綴っております

最新記事

すべて表示

7/30 引っ越し

前回の記事の終わりにちょっと書きましたが 私、今月一勤めていた会社を退職し、愛知を離れます。 愛知では6年おりました。 AnAn関連でも、kowさんをはじめ、たくさんの方と知り合うことができ お陰様で楽しく ...すべて表示すべて表示

7/21の押し納め

2010/7/21(水) 午後 11:47

7/22よりAnAnLiveが稼働される、これが確かならば 私タトニモ嘉のAnAn2のプレイは終わりました。 以降、カードを引き継いでAnAnLiveに移ります。 確か、AnAn2の稼働は08年12月の ...すべて表示すべて表示

7/3に!!!!!

2010/7/4(日) 午前 1:05

やったー!やっと!やっちまった! AnAn2稼働から1年と7か月ちょっと。 シルバープロ合格から1年ちょっと。 ようっやく、ゴールドプロになれました! 受けたGLTは時報含め5回。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事