多答に桃

アーケードゲームを中心に、だらだらと日記を書き綴っております

全体表示

[ リスト ]

SNOWさんがゴールドプロの時報マッチを開催されると伺いましたので
私も参加させていただきました。

11/11
なんともまあ、こんな時に通信障害たぁ…
しかし、プレイ自体はできて全部CPU戦の状態たあ、奇妙なこともおきたもんだ。

10;30ごろ回復。45分から始めるとのことなので、4回分参加させていただきました。

〇臆端垳当たらず      …3位
∈得献鬟燭気鵝炎尾煙さん  …3位
再生ヲタさん、炎尾煙さん  …2位
け衄煙さん         …1位

再生ヲタさん、炎尾煙さん、対戦ありがとうございました!

時報マッチはその期間中、同じ人とマッチングしやすい。
この日は特に顕著だったな。
特に炎尾煙さん。毎度の対戦ありがとうございます!
今回は決勝に進めてよかった。
決勝で対戦できたのもはじめてだったかな?
ようやく勇姿ってやつが動画に収められる…

やはり通信障害だってことは悔やまれるな…


11/13
とのことなので、金曜日に再度、SNOWさんの時報マッチが開催されました。
この日のは11日以上に…濃かった!

’鄲殖遒澆里気鵝▲ケフさん、でかいひと さん  …4位
博多nみのさん、SLCさん、えすきさん     …4位
Na取羽美さん、戸松パプリさん         …1位
じ余哨僖廛蠅気鵝■咤味辰気鵝           庁完
ネL斂そ錢さん、むしぱんさん、CMさん     …2位

さっすがGLTとなると強烈なのが、いっぱいでてくるな…
トップ10王者経験者と連戦ですかい?きれーに負けました。
2連続でフルゲート。
SLCさん、えすきさんの組み合わせは、お見合い職人さんの時報マッチでもありましたね。
えすきさんに勝てない。愛知でも上位何だよな、この方。
SLCさんにも2敗、こちらの方には後でリベンジできたんだが…
Na取さんにこの日ようやく勝つ。いままで本当不思議なくらい負けてたな。
時報マッチといい、タワーといい、普通の対戦といい…
その分、借金は相当たまってるので、ええ、これから覚悟しといてください。倍返しだ!
戸松パプリさんと2度対戦。ありがとうございます。
ラストはフルゲート。唯木未緒♪さんに決勝連勝でパーフェクト負け。ぬおお。

開催者様と対戦できなかったのは残念でしたが、今回も楽しい対戦ができました。
皆さんありがとうございました。

SNOWさんとはタワーでお会いしたなあ。ゴールドプロの状態で。おめでとうございます!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事