八千代交響楽団徒然日記

八千代交響楽団ブログへようこそ!

最新記事

すべて表示

冬のコンサートのお知らせ

【次回演奏会のご案内】 今度の演奏会は次のような要領で開催されます。皆様のおいでをお待ちしております。 第75回市民コンサート 2013年12月15日(日) 開演14:00  開場13:30 八千代市市民会館大ホール(地図参照) 八千代中央駅から徒歩約10分または 京成本線八千代台駅西口からバスで 新萱田下車徒歩5分、 ...すべて表示すべて表示

冬は八千響鍋がお勧めデス

2013/11/22(金) 午後 4:37

今回のインタビューはバイオリンのえみちゃんです。笑顔がかわいい レディです。(写真の右側)ご主人も木管を吹いているオシドリ夫婦です。 楽器も上手ですし、さらにオーケストラの合宿の幹事役は、場所の手配、 スケジュール、部屋割り、食事手配等等と大変な仕事ですが、自ら進ん で担当して下さり、嫌な顔一つせず夫婦でニコニコと仲睦まじく世話をし てく ...すべて表示すべて表示

第74回市民コンサート 盛会で終了しました ありがとうございました 2013年6月16日(日)にリニューアルされた八千代市市民会館大ホール での演奏会が開催されました。改装工事中は 市民会館 が使えないので、体育館や佐倉市民音楽ホールなどを借りての演奏会でしたが、 やっとホームグラウンドに戻って落ち着いて演奏することができました。午前中は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事