波の調べを聴きながら

ボラカイ島の近く、パナイ島の波打ち際から独り言。

ブログ終了のお知らせ。。。

皆様 お久しぶりでございます。。。 今までパナイ島からフィリピンのローカルライフをブログに綴ってまいりました。。。 下手な文章にもかかわらず、沢山の皆様に読んでいただきましたこと、心からお礼申し上げます。。。 僕は今現在タイにいるのですが。。。 予定では20日にフィリピンに戻るはずでした。。。 しかしながら、個人的な事情が発生しパナイ島に戻る事はかなわなくなってしまいました。。。 まあ、事情につきましては新しく作るブログでご報告させていただくことにします。。。ペコリ 人生、何があるかわかりません。。。汗 僕は今までに何度か同じようなことを経験してきていますが。。。大汗 パナイ島に残した、家、車、私物。。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの快晴です(^^

2011/8/8(月) 午後 8:44

こんばんは。。。 今日は月曜日。。。日本は暑いようですね。 どうぞ、熱中症などにならないように水分を沢山取ってご自愛くださいませ。 ここ  フィリピン パナイ島 アンティケ セナステ は 久しぶ りの 快晴 です。 やはり、天気は気持ちよいですね(^^ ...すべて表示すべて表示

収穫しました(^^

2011/8/7(日) 午後 10:26

こんばんは。。。 今日は日曜日でしたね。。。皆さんいかがお過ごしですか? 僕 は相変わらず一日ボーっと過ごしております。苦笑 今日の  フィリピン パナイ島 アンティケ セバステ のお天 気は。。。 午前中は晴れていたんですが、午後は曇り。。。 また、夕焼けは見れ ...すべて表示すべて表示

こんばんは。。。 今日は土曜日ですね。。。お休みの方が多いのかな? ここ、 フィリピン パナイ島 アンティケ セバステ の今日のお天気は 曇りでした 。。。 でも、久しぶりに プチ夕日 が見れましたのでパチッと撮影しました。 この後は残念ながら夕日が雲の中に隠れて ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

C6(頚椎損傷)のTOMさんの地球の回し方・・・フィリピン編

■在韓日本大使不在が長期化。いいの?■

駐韓日本大使が不在となって1カ月以上が経過した2017年2月17日、20カ国・地域(G20)外相会合に出席するためドイツ・ボンを訪問した岸田文雄外相は...

SHON君のpapaのフィリピン缶詰

PAPAとフィリピン 33 帰省Sep.27.2011 その番外変

このところ周りが忙しい♪   笑 去年アテ・ヘルミーのところに3人目(次男)の子が 誕生 して、自ら ニノン に成り、 今年は弟の...


.


みんなの更新記事