ご宿泊のお礼とブダイ(島名→エラブチ)の姿造り、 親子三代猫達

テレビの天気予報を見ていると東京等1日で10度以上の温度差で大変そうですが奄美大島はまだまだ暑い日が 続いてますよ。 ちなみに今日は明け方の雨と曇り空なのでで28度です。 10/7(土)、岡山県からお越しの田中様、石井様、片山様、山本様、田淵様、永山様 大変有難うございました。 忙しい旅行で慌ただしく勿体無い感じがしましたけど、次回はゆっくりいらして下さいね お待ちしております。出来ればご一緒に釣りでも・・・・・コーチしますよ・・・・(笑) 我が家に居候???している親子三代の野良猫、母猫1、兄ちゃん猫2匹、赤ちゃん猫が6匹 計9匹います。 飼っている訳ではありませんが・・・・・ 可愛い子猫ちゃん達の写真を載せますので癒されて下さい。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やまだ流刺身盛り合わせ

2015/3/6(金) 午前 10:50

やまだ流刺身盛り合わせ         〒894−0004 鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町141 電話 携帯090−3537−7951 海鮮創作料理 やまだ流               山田 義隆(沖永良部・知名町・下城出身)



.


みんなの更新記事