私の営業活動と保険の考え方

リコメができませんがコメント楽しみにしてます。傑作ぽちよろしく!!

全体表示

[ リスト ]

ハワイの定番!

イメージ 1
 
  みなさんおはようございます!
また月曜日を迎えました。一週間がほんと早いですね。しかも明日から6月ですよ!
最近は、週末も仕事しているので曜日がよくわからなくなってきてます。
年なのかな?気持ちだけは若いつもりなんですが!
 
さて、今日は、フリトレーのスナック菓子を紹介します。
天狗のビーフジャーキー味!
ビーフジャーキーが好きなのでこれを見つけたときは、即買いました!
味もなかなかうまく表現できていて美味しいです。
やっぱりビールのおつまみにぴったりです。
 
月曜なので餃子でビールを飲む予定ですが、今日あたりまた飲みのお誘いが
ありそうです。断れない大先生とは、先週に飲んだのでお誘いはないと思います。
今週は、暖かさが戻って来るみたいですね。
それでは、今週もがんばっていきましょう!!

この記事に

閉じる コメント(22)

噛めば噛むほど味が出てくるんですよね!ポチ!

2010/5/31(月) 午前 9:20 ヒロリン 返信する

顔アイコン

これは食べ応えありますね〜凸!
ビールには最高だな―――!!!
ハワイの定番になるんですね〜

2010/5/31(月) 午前 9:42 mozu 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうです*

まだ未成年なので
ビール飲めないんですよね・・・

2010/5/31(月) 午前 10:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

ジャーキーは良く食べましたよ〜〜

硬くて歯がたたなものもありましたが(笑)...ポチ

2010/5/31(月) 午前 10:37 ルン 返信する

あ〜、この前食べたビーフジャーキー柔らかくて美味しかったのに
写真撮らずに食べちゃいました〜^^
今週もがんばります!

2010/5/31(月) 午前 10:41 aqua*jp 返信する

顔アイコン

曜日がわからない時々・・・私はしょっちゅうですぅ。(笑)

2010/5/31(月) 午前 11:27 bonbondaruma 返信する

顔アイコン

おう〜
食感よさそうですね
ビールとマッチかもね0.0

2010/5/31(月) 午後 1:40 TAKO 返信する

アバター

テングのビーフジャーキー、海外旅行に行くといつも父へのお土産に買ってきました。懐かしいです♪
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ

2010/5/31(月) 午後 5:52 ai_belgium 返信する

顔アイコン

6月と言えば衣替えの時期でしたが〜〜。
今は5月中は,それぞれが判断した移行期間になってる学校が
多いんですってねぇ〜〜。
曜日も忘れてしまうほど忙しいスギちゃん。
たまにはお仕事忘れて,息抜きが出来るといいですね〜〜♫

2010/5/31(月) 午後 7:17 きよみどす 返信する

ビーフジャーキー味ですかぁ〜〜〜
が進むクンですね
世間では1週間の始まりですが、私は木曜日から1週間が始まるので、
今日は世間で言う金曜日かな (笑)

2010/5/31(月) 午後 7:55 TAMAちゃん工房 返信する

顔アイコン

ハワイで天狗ですか〜。
面白いですね。^^

きっと今頃は飲みのお誘いに‥‥??

2010/5/31(月) 午後 9:27 Op_314 返信する

顔アイコン

こんばんは〜♪
おいしそうですね…
お酒のおつまみにはよさそうですね…
もう、6月ですね…
6月もよろしく〜です…
ぽち☆

2010/5/31(月) 午後 11:36 [ マドレーヌ ] 返信する

顔アイコン

そうなんです〜!最近、1週間がすごくく早くて・・・
もう6月ですね!気持ちを切り替えて頑張ります〜

2010/6/1(火) 午前 9:44 tamamine nana 返信する

ビールのおつまみにピッタリ。
飲み過ぎないで下さいね^^
ぽちっ☆

2010/6/1(火) 午後 0:23 ai 返信する

顔アイコン

美味しそう〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
これには絶対ビールやね!(σ→ˇ∀←)σ
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ

2010/6/1(火) 午後 1:37 ★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜

これはいいですね〜
ビールがおいしそ〜〜
ポチ!

2010/6/1(火) 午後 3:19 [ こたろう ] 返信する

ハワイいいな〜。行きたいなあ・・・と思って新婚旅行もハワイに決めかけていたけど、やっぱり昔からの憧れでイタリア目指す事にしました(笑)

2010/6/2(水) 午前 0:15 [ ☆アッキー☆ ] 返信する

顔アイコン

ビーフジャーキーでかんぱいです。
ビールがあいます。
寄り道しました。

2010/6/3(木) 午前 5:02 なとりのブログ 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww 削除

2010/6/3(木) 午前 5:36 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

スギちゃん 6月もはじまりましたね(^^8
私も ジャーキー好きですので これは食べて見たいです!!!
月曜といえば 餃子ですね〜〜〜
最近 東京からのお客様から 東京も厳しいと聞きました
ポチ

2010/6/3(木) 午前 9:45 たこ福 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事