ここから本文です
ゆうさやの釣り日記
いつもご訪問頂きありがとうございます!

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017-04-22 sat 今週もいつもの場所へ出撃〜 …と その前にエサ屋に寄ると またまたシラサ切れ… お兄ちゃんの分は買えたけど 私の分は無し… 仕方なく今来た道を逆戻りして 二件目のエサ屋で私の分を購入 到着後、数投 ...すべて表示すべて表示

  • めしネタ〜

    2017/4/19(水) 午後 0:15

    2017-04-19 wed ここ最近のめしネタ〜 先ずは、谷6 空堀商店街の 洋食の店 もなみ ハンバーグと海老フライ 1,004円 もう何回も行ってますが 全く飽きるなんて事はなく 突然、無性に食べたくなります ...すべて表示すべて表示

  • 神戸港シラサズボ・・・日替り

    2017/4/17(月) 午後 0:08

    2017-04-16 sun 日替り…? ランチじゃないですよ お兄ちゃんがリベンジしたいと 言うので昨日に続き出撃〜 昨日は開始早々に アタリが続きましたが 今日は沈黙… 暫くすると ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事