らんだむブログ

本当にランダムなブログです。

document

すべて表示

アイドリングストップ!? 2

イメージ1 アイドリングストップ機能を無くそう! いろいろ調べてみたら アイドリングストップ機能をキャンセルさせるユニットがあるらしい。 でも、ちょっとお高い^^; リレーを組み込んで何とかならないか?と思っていたら リレーと配線だけのものがあった!(^^)! それでいくことに。 スイッチ付近のインパネをばらします。 この辺も最近の車はハメコミだらけなのでバラシに勇気が必要です(^_^) 配線をスイッチから追っていき確認します。 見当をつけたら、リレーを割り込ませます。 お高いユニットタイプならカプラーオンするだけですが こちらは配線探してエレクトロタッ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

美容院

2012/3/30(金) 午後 5:45

久しぶりにシャンプー&カット!! 疲れた〜。

バッテリー交換

2011/10/12(水) 午後 4:57

先日、バッテリーが上がってしまい充電をしたばかりだけど もう限界のよう。 確かに、もう2・3度充電してるし コンスタントにバイクに乗らないの ...すべて表示すべて表示

バッテリー上がり

2011/9/10(土) 午前 8:47

夏も終わり?! やっと仕事も一段落して、そろそろバイクで釣りでもいこうかな!って感じになってきた。 そこでバイクのエンジン掛けようと思ったら、セルが回 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事