2011ZX−10R

すべて表示

降りることにしました。

目は完治して暫くになりますが やはり、動体視力に自信がなくなり バイクは降りることにしました。 一時は排気量を下げて ドカティーの848ででもと画策しましたが もしも、他人に迷惑を掛けたなら 悔やみようもないので 潔く止めました(^^) 長い間 ここでのお付き合い オフラインでのお付き合い たいへんお世話になり ありがとうございました(^^) 今はまたジャンルはかなり違いますが こちらのブログを立ち上げています。 http://m.blogs.yahoo.co.jp/koujirikoaisiteru 何かの御用に立てるかも知れません。 興味のある方は 是非 最初からご覧になって下さい(^^) では、皆さん健康で元気に バイクライフ楽しんで下さいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暫くの間

2014/4/22(火) 午後 7:15

突然 複視という目の病に襲われ 暫くの間 ここを休ませていただきます。 完治の折には またヨロシクお願いします(^-^)

ひと雨降ったら

2014/2/26(水) 午後 8:24

3月が見えてきて段々と暖かさを感じ いよいよ始動かなぁ(^-^) 雪の影響でチェーンで削られた アスファルトの粉塵が雨で流れたら 雪の残らない海辺へと走りに行こう♪ こんなに乗らないのは事故の時以来か? チャンと乗れ ...すべて表示すべて表示

始動準備

2014/2/5(水) 午後 6:54

2月に入っても未だバイクに乗らず。 今日なんてこの冬一番の寒気で とてもそんな気にもならず… けれど始動準備は整いつつある。 心配していたバッテリーは もう少し持ちそうだが、もう3年目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事