ニューヨーク生活とコーギー犬との暮らし

ニューヨーク生活16年、まだまだ続きます。

アナウンスメント

すべて表示

今年もよろしく宜しくお願い申し上げます

2017年が始まりましたね〜。去年は色々盛り沢山で、充実していました。今年は飛躍の年にしたいなと思っています。あ、でもどんなに忙しくても、ハクとのスキンシップもチョコチョコ増やしていく予定 iphone からの投稿で記事回数を増やすようにします。(希望) 雪遊びが大好きなハクは相変わらず、雪の週末は☃と戯れていました。

その他の最新記事

すべて表示

冬真っ只中

2017/2/13(月) 午前 11:40

snow stormに見舞われたニューヨークは雪がドッサリ降って、ハクはまたもや大はしゃぎです。嬉しそうに雪の上をゴロゴロとご満悦でした。寒〜い、やだ〜と思っていても、そんなハクを見ていると、ほっこりとした気持ちになる飼い主です。

ソリの追っかけ

2017/1/17(火) 午前 9:00

ソリが滑っていくのを真後ろもしくは真横にぴったりついて追っかけるのが大好きなハクです。牛追いの血が騒ぐのかな〜と思いながら眺めるのが何気に楽しみな飼い主です。

雪の上でもゴロゴロ

2017/1/17(火) 午前 7:09

ゴロゴロ大好きハク、雪の上でも、健在です。


.


みんなの更新記事