悠々225に挑戦!W-ak日記

もちろん10万円からのスタートです

悠々225について

これは、悠々225実現委員会の日経225先物のトレードマニュアルです。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

悠々225の特徴

「悠々225」をマスターして実際に日々の投資で成果をあげている「悠々225マスター」が、「悠々225」的視点で日々の相場を解説し、戦略を公開していきます。これにより、「悠々225」の実践が初めてという方はもちろん、投資自体の経験がまったくない方でも、「悠々225マスター」と同じ視点で相場を理解し、投資戦略を立てることが可能になります。

トレードレッスンメールを、ご購入者にはご購入日の翌日から1ヶ月間無料でお届けいたします。これまで、投資初心者を含む98%の投資家の方々が1ヶ月間のトレーニングメールで、日経225先物投資家として勝ちグセを身に付け、常勝トレーダーとなりました。

週末は投資を休んで自分の趣味に活かせます。悠々225はストレスの少ない投資方法ですが、それでも相場のことをすべて忘れられる時間というのも格別なものです。

昼間しかトレードしたくないという方も、夜間しかトレードできないという方も大丈夫。また、すべてのチャンスでガッチリと稼ぎたいという方ももちろんOKです。

最初はミニ1枚。少し余裕を持たせて保証金10万円から始めても大丈夫。少し自信がついたら20万円、30万円と資金をアップしていきまょう。30万円の資金があれば投資だけで生活するという夢により早く近づけます。

1日数回、5分間ずつのチャート確認で大丈夫。だから忙しいビジネスマンでも実践可能です。しかも、証券会社の自動発注(IFD、IFO)を使えば、朝、取引を設定しておけばチャンスに自動で取引開始⇒利益確定までしてくれます。

60分足中心、サポートで15分足をチェックするスローなデイトレードですから瞬時の判断は必要ありません。5円、10円の小さな利幅ではなく、50円、100円という大きな値幅獲りを狙います。

メールとインターネット検索ができるぐらいのパソコン知識があれば大丈夫。本書内では一例としてSBI証券を使ったチャート表示と自動発注の方法を豊富な図解で親切丁寧に解説しています。

悠々225式トレードは、明確な5つのトレードルールにより、チャートから目に見えるポイントでトレードを繰り返します。そこで、独自のアイデアをひねったり、勘を働かせる必要はありません。本書の解説通りに売買を繰り返せば良いのです。特別な才能を必要とせず、ごく普通の人が普通にやって勝てる。これが本物の手法といえるでしょう。

ほぼ毎日、エントリーポイントが出現しながらも高い勝率と大きな値幅を狙える手法。それが「悠々225式トレード」なのです。


>> 悠々225のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事