深呼吸〜・・・♪

健康的な深呼吸ではなくタメ息ばかりの憂国の老ブロガーです (^_^;) 転載、コピー、リンク ご自由にどうぞ ♪

最新記事

すべて表示

焼きそば・わさマヨ地獄 ♪

 この日清食品の〝UFO焼きそば・わさマヨ地獄〟ですけれど、確か先月に発売されて、激辛大好きの僕は直ぐにでも食べたいと思って、スーパーやコンビニへ行く度に物色しているのですけれど、こんな田舎ではなかなか店頭には並びません。/ 仕方なくネットで三個だけ注文しておいたのが、先ほど届きました。 ...すべて表示すべて表示

うどんこ病〜・・・

2017/6/23(金) 午後 0:00

小林麻央さんのご逝去 謹んでお悔やみ申し上げます。 どうぞ安らかにお眠り下さい。    昨日の事ですが、カボチャの葉っぱが縮れた様になって白い斑点も見られ、穴が明いた部分もあり、生気が無いので「これって何やろ〜」と例の大工さんの奥さんに聞いたら『病気とちゃう〜消毒せんとあかんわ〜』 /   ネットで調べてみると ...すべて表示すべて表示

これが岩盤〜 ? ? ?

2017/6/22(木) 午後 10:12

日本獣医師会「 入学定員の抑制維持を 」 産経ニュース  2017.6.22 19:19  日本獣医師会(蔵内勇夫会長)は22日、東京都内で通常総会を開き、政府の国家戦略特区制度を活用した獣医学部新設について 「全国的観点で対処すべき獣医師の需給問題の解決は特区制度での対応になじまず、 入学定員の抑制策は維持する必要 がある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事