え???は???

【 脊髄小脳変性症 】 になったヤツの日記 〜告知されて最初に口から出た言葉〜

これから・・・

すべて表示

これから・・・

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
                                           どこにいこうか・・・
 
 
 
 

 
≪ 〝脊髄小脳変性症〟関連のサイト一覧 ≫
 
 

 
≪ 他の疾病の情報サイト一覧 ≫
 
 

 
〜 随時、更新 〜

その他の最新記事

すべて表示

2017/4/29

2017/4/29(土) 午後 6:04

風邪の類じゃないのかなぁ・・・ 便のユルくなって 2週間 、未だ、変わらず・・・ 昨夜は、思いっきり水だったしなぁ・・・    (;-_-) =3 (↑ストレス溜まりまくりだしなぁ・・・) ...すべて表示すべて表示

2017/4/28

2017/4/28(金) 午後 6:49

よーやく鼻水垂れ流し状態から解放された!    (-。−;) 今日は、ガッツリ晴れていたけど、風が少なかった上に 上下水道工事も家の周りでほとんどやってなかったしね! 〜 今 ...すべて表示すべて表示

2017/4/27

2017/4/27(木) 午後 6:18

連日、家付近での上下水道工事で道を掘っているセイか ガッツリ雨が降ったといえど、水っぱな垂れ流しまくりな日々を送っています・・・ 一昨日、暑いからって窓を開けたのも大失敗だったな、こりゃ・・・ .....(;_ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事