ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示



仕事やビジネスにおいて、スピード感って改めて重要だと・・・


 


思います。


 


メールに対するレスポンスのスピードってとても重要で、相手に対する優先順位を表しているように私は感じます。そのため、私は、相手に優先順位を感じさせないように、早めに返信及び対応するようにしております。※特別な事がなければ。


 


あくまで、相手に対してのメールレスポンスにおいて、余談を持たれる事は相互にとって良くない事です。回答が遅れる場合は、「遅れる」というアナウンスをすれば良いのですから。


 


 


このスピード、スピード感を意識できるビジネスパーソンってとても素晴らしいと思います。「そんなの当然でしょ。」と言う人も多いと思いますが、なかなか・・・。


 


仕事やビジネスにおいて、「当然」という事は、大きな枠組みで見ると「当然」ではなくなります。


 


なぜならば、企業も様々、そこで働いている人も様々だからです。


 


「当然」、「当たり前」という考え方は、改める必要があります。そして、「当然」、「当たり前」だと共通認識を持てるビジネスパーソンと関わっていく事が大切な事だと私は考えております。


 


何事も、同じ価値観が重要となります。


 


イメージ 1

■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事