ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示


社員のスケジュール管理ができてるいる企業は成果を出していると感じます。企業単位ではなく、セクションやプロジェクト単位でも同様の事が言えます。


 


と同時にスピード感も。先に本ブログにてコメントしましたが、スピード感は仕事やビジネスにおいてとても大切です。このスピード感に関してもスケジュール管理ができてるい人は持ち合わせています。


 


スケジュール管理できずして、スピード感を持ち合わせる事ができません。なぜならば、どこに注力して良いのか?管理できない人は理解できていないからです。


 


すぐれたビジネスパーソンは、「やっていない」というミスをしません。この「やっていない」という事を連発している人はスケジュール管理ができない人が圧倒です。スケジュール管理ができない人は時間の使い方に無理が発生し、結果的に、できない。できていない。という中途半端になってしまいがちです。仕事やビジネス以外の時間をスケジュール通り使えば足りなくなるのは当たり前の事です。


 


あくまでも私の感覚であり、考えですが、仕事やビジネスにおいて、忙しいにも関わらずスケジュール管理ができている人をみると素晴らしいと感じてしまいます。そして、その人とのビジネスは何とも言えない一体感と大きな充実感が生まれます。


 


明日から、12月です。最後の頑張りをします。さぁ!スタート。




イメージ 1



■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事