ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示

【2016年YT会開催】


2016年12月にようやく、YT会を開催する事ができました。
お互い、仕事やビジネスで調整する事ができず、年末に。

久しぶりでしたが、何とも言えない安心感を得る事ができました。
この感覚はとても心地よいものです。

T・F・Marketingのグッズに関して、様々なご意見を頂き、とても参考になりました。

そして、とても嬉しい話題がありました。是非とも、幸せになって欲しいと心から願っております。

毎日会う事による信用、信頼関係もありますが、久しぶりに会ってもゆるぎない信用、信頼関係もあります。

回数や時間ではなく、その時の濃さ・深さによって、信用、信頼関係の度合いは変化していくと痛感しました。

とても良い時間でした。ありがとうございました。

イメージ 1



■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事