ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示


仕事やビジネスにおいて、ストレスと向き合うこと。私にとって永遠のテーマです。先日もある方に私の本音を話しました。少し、気持ちが晴れました。やはり、「ルール」が必要なのかもしれません。

コンサルは話を聞くこと。それに対するアドバイスをすること。が重要なスキルとなるのですが、自分自身をコントロールできなくてはダメですね。やはり、良き出会いでした。

先のブログにてコメントした、
について、今月から段階的にリリースしていきます。
ただし、公開できない部分は「省略」させて頂きます。
※メルマガ会員の皆様のために

よろしくお願い致します。



■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事