ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示


少し過激なタイトルですが、実は最も良い方法があるのです。異論反論はあると思われますが、少なくともリージョナル食品メーカーにおいてはかなり高い精度かと。


 


それは、「書類&資料内容を確認すること」です。あくまで、営業パーソンが作成した書類&資料を確認する事です。


 


ポイントがあります。


・社歴の短い営業パーソン確認


※中途社員3ヶ月〜半年未満、新卒入社1年未満


この条件を満たしている営業パーソンが作成した書類&資料を確認するとその方だけではなく、その上司のリアルスキルを知る事ができます。


 


ただし、今後、どのように変化(成長・進化)していくか?は不明です。あくまでも、現時点での力量(リアルスキル)についてです。なぜなら、個々の成長や可能性を見極める事は困難だからです。


 


今回はここまでとします。理由については、


【B・食品メーカー営業パーソンの現時点力量(リアルスキル)を知る方法№2】でコメント致します。このスライドが大きな役割を果たします。

イメージ 1

■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事