ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示

【B・励ましの言葉】



日々頑張っている人、努力している人に対しての励ましの言葉はいつも考えてしまいます。実際、私自身の現在の状況や環境によっても発する内容が異なり、強弱も生まれます。無論、相手の性格や状況を踏まえる事は前提です。


 


ただし、1つ言える事は、「応援しているから」という気持ちを入れ込む事が大切だと私は考えております。


 


相手に上手く伝われば良いのですが・・・。絶対効果!、絶対効く!はありません。


 


 


『』内のコメントを配信しました。上手く伝わり、より努力し、頑張って頂けるとと幸いなのですが。


 


『日々、お疲れ様です。


 


仕事やビジネスをトップやトップ近いポジションで行うには覚悟が必要です。


「嫌われる」という事を気にしていては覚悟はできません。覚悟とはオーナーシップ(経営者意識、当事者意識=強い責任感を持つこと)一生懸命目的に向かって努力すること、頑張る事です。


 


多くの人に嫌われても、私は嫌いになりません。私も多くの人に嫌われても、嫌いにならない人がいれば良いだけです。


多い少ない、大小は関係ありません。この覚悟には。


 


頑張ってください。私も日々頑張っているつもりです。』


 


 


 





■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事