ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示



仕事やビジネスにおいて、誰しもが尊敬できる人物がいると私は考えております。しかし、その敬する人物が多くいれば多くいるほど素晴らしい事だと年を重ねるごとに痛感します。


 


私には、ビジネスにおいて尊敬できる人物が二人います。この二人は私の現在のポジションに大きく影響を与えた方であり、その二人がいなかったら、その二人と関わらなかったら、現在のポジションいいなかったという事を断言できます。それほど、大きな影響を与えてくれました。


 


その二人と現在もなお、会話ができ、影響(刺激)を受け続けていられる事は、ビジネスにおいて、とても幸せであると私は思っております。


 


 


しかし、私自身もやるべき事があります。


 


それは、尊敬する二人へ私の成長と存在を見せること。そして、その二人のレベルに追いつこうと努力すること。


 


尊敬できる人を持つ事は、自分自身を成長させ、その人に御礼を言い続けられるポジションにいること。それが大切であり、必要であると私は考えております。


 


理由は、尊敬された人も人を選ぶからです。尊敬されて嬉しいと思って頂けるように努めなくてはなりません。


 


それと、私自身も尊敬される人物になるよう努めなくてはなりませんが。


 



■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事