ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示



今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス。


毎年、この日に想う内容が変化している事を改めて考えてみると自分自身の現在を知る事ができます。


 


20171224日の今日は、ビジネスを頑張ろうと想う。理由は現在のビジネスとこれから始まるビジネスについて考える時間が多くなっているから。特に、来年は勝負の年となる事は明白で、心身共に健全でなくてはなりません。


 


今まで、この「心身共に健全であること」が難しかった。でもこの事が勝敗を決めます。


 


ビジネスの成功がなければ、他の何かを優先的に考える事は私自身できないので、これからの数年はビジネス最優先になるはず。


 


クリスマスイブに想うこと。ビジネスを成功させる為に何をすべきか?それは、「心身共に健全であること」です。ビジネスパートナーを大切にすること。理由は一人での限界はすぐに来てしまうから。大切にするという事はビジネスの成功を共有すること。成功の独り占めはパートナーを失う事になるから。


 




■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■T・F・MarketingのYouTubeチャンネル
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ
■食品マーケットリサーチブログ - 食関連商品を紹介します!
■T・F・Marketingの6秒ループビデオ(Vine)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事